ボーイスカウト浜松第1団 電網野営場へようこそ
◆Content ◆活動報告
Scouting
Information
Link
Attraction
Skill
進歩科目
Convenience
Communication
 
 
 

10月班集会

2009年10月12日(月)9:00−13:00
自転車キャラバン
自転車キャラバン(第15回日本ジャンボリー記念事業)の練習で、サイクリングをしてきました。(ぞう班次長)
ゾウ班 5名 1名欠席
コブラ班 2名 6名欠席
7名
最初に、みんなちゃんと乗れるか確認しました。 その後、サイクリングに行きました。
車間距離、隊列を確認中
途中田んぼから、火事みたいなすごい煙がでていました。 最初の目的地、遠州灘海浜公園に到着
班ごとに記念撮影しました。
こちらはコブラ班
こちらはぞう班です。 もっと一杯走りたかったので、距離を伸ばしました。
南部水泳場のそばを通って、 中田島砂丘の海岸まで行きました。
感想
天気が良くて楽しかった。
全員、隊列を守って走ることができた。
問題点
空気の入ってない自転車が多かった。
整備不良でひとり脱落した。
反省
本番の時はちゃんと空気を入れてくるように約束した。

戻る
戻る

 
このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載の「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト浜松第1団ボーイスカウト隊 副長 小林 博之の責任のもとに掲載しています。
入団や活動、当ホームページに関する問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いします。
Copyright(c) 2005- 1st Hamamatsu Scout Group, Shizuoka Council, SAJ. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system