ボーイスカウト浜松第1団 電網野営場へようこそ
◆Content ◆過去の活動一覧
Scouting
Information
Link
Attraction
Skill
進歩科目
Convenience
Communication
 
 
 
◆2006
2006.4.2 団行事「入団・上進式
新たな仲間を迎え、式を行いました。
2006.4.9 地区行事「太田山野営場 清掃奉仕
キャンプが快適に行えるよう、周辺の清掃、階段の整備、立ち木の伐採を行いました。
2006.4.30 団行事「緑の募金
浜松第1団の力を合わせて、たくさんの募金をしていただくことができました。
2006.5.21 カブ隊隊集会「ぼくらの組
今年度最初の隊集会は、カブスカウトの基本訓練をしました。
2006.6.10-11 カブ隊隊集会「舎営 森の小道
今日の隊集会は、浜松連合協議会が所有する太田山野営場で舎営をしました。
2006.7.9 カブ隊組集会「町の探検隊
自分の住んでいる町にも、知らないところが一杯あります。
今日の組集会は、今まで調べてきたことを、そこまで行って実際に体験してきました。
2006.8.26 カブ隊隊集会「洞窟探検隊
夏休み最後となる土日を利用して、野営体験(テント生活)をしてきました。
2006.9.3 団行事「弥栄フェスタ
浜松第1団のお誕生日「弥栄フェスタ」が2年ぶりに開催されました。
一般の方の参加が少なく、ちょっと寂しいイベントとなってしまいましたが、
普段活動を一緒にすることの少ない各隊の交流ができました。
 
このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載の「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト浜松第1団ボーイスカウト隊 副長 小林 博之の責任のもとに掲載しています。
入団や活動、当ホームページに関する問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いします。
Copyright(c) 2005- 1st Hamamatsu Scout Group, Shizuoka Council, SAJ. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system