ボーイスカウト浜松第1団 電網野営場へようこそ
◆Content ◆過去の活動一覧
Scouting
Information
Link
Attraction
Skill
進歩科目
Convenience
Communication
 
 
 
◆2005−2006
2005.10.23 カブ隊隊集会「湖西連峰ハイキング
今日の隊集会は、湖西連峰にハイキングに行きました。みんなのガンバル力をいっぱい出して、元気に歩きました。
組集会でしらべた『秋の草花』は見つかったかな?
2005.11.27 カブ隊隊集会「サンテパルク
今日の隊集会は少し遠くまで行きました。
ふだんなかなか体験できない事を体験してきました。
2005.12.04 団行事「もちつき
入団説明会と、もちつき大会を行いました。
2005.12.24 ボーイ隊隊集会「クリスマスの集い
今日は、ビーバー隊や、カブ隊を招待して、クリスマスの集いを行いました。
2006.1.29 カブ隊隊集会「工作博士
今日の隊集会は、インストラクターに団委員の土屋さんをお招きしてペットボトル弓矢を作りました。
ちょっと難しかったけど、上手にできたね
2006.2.25-26 ボーイ隊隊集会「耐寒キャンプ
今日は、上進カブを招待して、耐寒キャンプを行いました。
2006.3.11 カブ隊隊集会「お別れ舎営
今年度最後の隊集会は、くまスカウトのお別れ舎営をしました。
 
このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載の「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト浜松第1団ボーイスカウト隊 副長 小林 博之の責任のもとに掲載しています。
入団や活動、当ホームページに関する問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いします。
Copyright(c) 2005- 1st Hamamatsu Scout Group, Shizuoka Council, SAJ. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system