ボーイスカウト浜松第1団 電網野営場へようこそ
◆Content ◆くうまん副長のページ
Scouting
Information
Link
Attraction
Skill
進歩科目
Convenience
Communication
 
 
 

カブ隊のアイドル副長「くうまん」の活動報告を掲載しています。
冬の間は冬眠しているので、活動および報告は不定期になります。
ご了承ください。

くうまん副長のプロフィールはこちら

移動キャンプ 東京〜浜松
タイ寺院調査報告
  団キャンプ2009活動報告
2009年11月22日
 きょう ぼーいたいは、ろっく くらいみんぐたいけんに いきました。
くうまんは おにぎりで おやまを つくりました。
たのしかったです。
2009年12月3日
くうまんは、冬眠中です・・・

また、来年の活動で会いましょう。
2010年2月21日
おはようございます。
明日は、おひげのおじちゃんのお誕生日ですね。

なんか、頭がかゆいなぁ・・・
 
このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載の「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト浜松第1団ボーイスカウト隊 副長 小林 博之の責任のもとに掲載しています。
入団や活動、当ホームページに関する問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いします。
Copyright(c) 2005- 1st Hamamatsu Scout Group, Shizuoka Council, SAJ. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system