ガールスカウトの感想
『スキーについて』
(N.T.)
 スキーで、一番印象に残ったことは、ゴンドラで山の上に行って長いきょりをすべったことです。その中でも、一番覚えていることは、最初のさかでなんかどハデに二回も転んだことです。そのときはまがりながらすべるということが頭になかったんで、ハの字でブレーキをしながら進んでいたので、いじょうなスピードがでてとえるすべはこけることしかありませんでした。そのときは、そのスキーのボードを「あばれ馬」とよんでいました。いま考えると自己責任なのになぁ。
 あと私が気に入ったのは、夏→自動車せんようどうろ 冬→スキー用どうろ のところです。もとがゆっくりでまがっているとこをすべるのは得意だから、あそこすべった時は楽しかったなぁ。(完全野生モード入ってました)でも、最初からとばして、まがってスピードおとすことはかなり苦手です。全部バランスよくできれば一番いいんだけどなぁ…。
 スキー終わった後は、バテバテでヘロヘロでした。最終的に、(まとめ)もう早くふろ入ってエリン見たらさっさとねたい!!!
『スキーの感想』
(M.K.)
 二月の13から15日までスキーに行きました。
 最初から雨がふってしまい、スキーができるかどうか心配でした。
 しかし10時ぐらいには雨も上がり、ゲレンデも少しずつ滑れるところができました。
 その中でも楽しかったのは、ゴンドラに乗って頂上から滑れたときです。強風がふいていたり、雨がふっていたりで滑れないと思っていたのでうれしかったです。何か所か急なところがあり、転びそうになったけれど今日は一度も転ばずに滑ることができました。
 凍ってしまっているところもあったけれど楽しく滑れるスキーになったと思いました。
inserted by FC2 system