ボーイスカウト浜松第1団 電網野営場へようこそ
◆Content ◆活動報告
Scouting
Information
Link
Attraction
Skill
進歩科目
Convenience
Communication
 
 
 

9月団行事

平成18年9月3日(日)
浜松第1団発団記念「弥栄フェスタ」
浜松第1団のお誕生日「弥栄フェスタ」が2年ぶりに開催されました。
一般の方の参加が少なく、ちょっと寂しいイベントとなってしまいましたが、
普段活動を一緒にすることの少ない各隊の交流ができました。
会場全景 火はこう着けるのだ
天候に恵まれ、発団53周年の
「弥栄フェスタ」を迎えることができました。
ボーイ隊、隊指導者の皆さんが手分けをして
お昼の準備をしています。
1組、組集会中 2組、組集会中
カブ隊は、この半年の活動を振り返って、
楽しかった集会、来年やりたいプログラム案
を皆で考えています。
今年の活動は何が楽しかった?
「船作り〜♪」
来年したいのは?
「宇宙旅行〜♪♪」
いや、それは、ちょっとムリ...「ケチ〜!!」
ってか、絶対ムリ!
弥栄食堂まもなく開店します 弥栄食堂開店準備中
いい匂いもしてきて、そろそろ
「弥栄レストラン」も開店の時間です。
むむ?
何か事件が起きたのでしょうか??
皆の視線が団委員さんに集まってる!
このページの編集をするまで気が付かなかった...
団バザー会場 弥栄食堂営業中
父兄に持ち寄っていただいたバザーの品も
そこそこ好調に売れているようです。
弥栄レストランも開店し、カレーライス、焼きソバ、
フランクフルトをお腹一杯食べました。
おいしい? おいしぃ〜!
日陰では、ビーバーさんがカキ氷を食べています。
「おいしい?」
「おいしい〜〜!!」
それは良かった
みんな楽しかったかな?
参加人数も少なくてちょっと寂しいイベントになってしまったね。
でも、参加したみんなが楽しかったってことは、お友達も参加すれば楽しいって事!
お友達を連れておいで!
そして皆で楽しく遊ぼう!

次は、今期最後の団行事「団キャンプ」です。

次の集会でまた会いましょう!

戻る
戻る

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載の「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト浜松第1団ボーイスカウト隊 副長 小林 博之の責任のもとに掲載しています。
入団や活動、当ホームページに関する問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いします。
Copyright(c) 2005- 1st Hamamatsu Scout Group, Shizuoka Council, SAJ. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system