ボーイスカウト浜松第1団 電網野営場へようこそ
◆Content ◆活動報告
Scouting
Information
Link
Attraction
Skill
進歩科目
Convenience
Communication
 
 
 

11月地区大会〜カブラリー〜

2006年11月12日(日)
浜松地区カブラリー
浜松地区のカブラリーが開催されました。
1団は毎年恒例の弓矢を担当。
「これが楽しみだったんだ〜」なんて嬉しいスカウトの声も聞けました。
1団担当ブースのポスターはこちら↓


「うぉ!かっちょええ!」
「これって、プレステのゲーム?」
(よっしゃ、その声を聞きたくて1週間かけて作ったんだ。)
(てか、こんなのに1週間もかけるなよorz)

うまく当たればもう一回したくなるし、当たらなければ悔しくてもう一回とみんな真剣にマトを狙っていました。 ブース全景
みんな早くやりたくて、うずうずしながら順番を待っていました。
当ホームページ管理人の労作も、高さが丁度良かったのもあって、待ちくたびれたカブたちのひじ掛けになり、ラリーが終了するころには、すっかりくたびれていましたw お昼が済んだ後は、お待ちかねの大集会です。
カブたちが、自主的に整列させて機敏に集合する組もあれば、デンリーダーの姿すら見えない組もあり、ここらのゆるさがカブなんでしょうかね><。
全員集合した後は、組ごとに記念撮影を
して、全体ゲームをして楽しく過ごしました。
最後は、閉会式
一番笑えたのは、緑の房の付いたベレー帽の落し物w
各団の隊指導者が、他の指導者の頭を見渡したのは言うまでもありませんw
公式ページへのリンクはこちら

戻る
戻る

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載の「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト浜松第1団ボーイスカウト隊 副長 小林 博之の責任のもとに掲載しています。
入団や活動、当ホームページに関する問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いします。
Copyright(c) 2005- 1st Hamamatsu Scout Group, Shizuoka Council, SAJ. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system