ボーイスカウト浜松第1団 電網野営場へようこそ
◆Content ◆活動報告
Scouting
Information
Link
Attraction
Skill
進歩科目
Convenience
Communication
 
 
 

11月隊集会

2005年11月27日(日)
サンテパルク

今日の隊集会は少し遠くまで行きました。
ふだんなかなか体験できない事を体験してきました。
今日の隊集会は、愛知県にある
サンテパルクたはら」へ出かけました。
到着して隊長から今日の行動計画を聞いた後の
自由時間...
冒険の森を抜け、山の遊歩道を散策するスカウト達
お〜いデンリーダを置いてくな(^^;)
ミニアスレチックには、ターザンロープなど色々あるはずなのですが...
すべり台しかな〜い!

でも、仲良く遊んでますねw
場内散策もそろそろ終了
スカウト達は、ポニーを恐る恐る触ってみます。
「かわいい」「あったかい」「ざらざらしてる」
いろんな感想がありました。
昼食の後、
体験学習までの待ち時間で、自転車に挑戦!

「いっけ〜!」「うぉおぉぉぉぉぉおおおっ!」
調子に乗りすぎて、コースアウトしてしまいました。
周りを良く見て走ろうね
女性陣は、おしとやかに風を楽しんでいます。
いよいよ体験学習です。
今日はなんと!
腸詰ウィンナーを作ります。
上手に作れるかな?
まずは、かき氷が溶けて無くなるまでよ〜く混ぜましょう!
「冷て!」
「手が痛いよ!」
頑張れ、まだ先は長いぞ
女性陣は余裕です お土産もできて笑顔で記念撮影
美味しかったね

戻る
戻る

 
このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載の「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト浜松第1団ボーイスカウト隊 副長 小林 博之の責任のもとに掲載しています。
入団や活動、当ホームページに関する問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いします。
Copyright(c) 2005- 1st Hamamatsu Scout Group, Shizuoka Council, SAJ. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system