ボーイスカウト浜松第1団 電網野営場へようこそ
◆Content ◆活動報告
Scouting
Information
Link
Attraction
Skill
進歩科目
Convenience
Communication
 
 
 

6月ビーバー集会

2008年6月7日(土)
ホタル狩り
きょうの ビーバーさんは、ホタルを 見にいきました。
ほかの だんの おともだちも いっしょです。
さいしょは、あまり見えなかったけど くらくなってきたら、いっぱい 見ることが できたね。
たいちょうが、おしごとで おそくなったので
たいちょうが くるまで、ふくちょうと ゲームを
しました。
たいちょう、と〜ちゃ〜〜く!
たいけんさんかの おともだちと いっしょに
おでかけします。
みんな なかよくできるかな?
とちゅう、ほかのだんの おともだちと
いっしょに なりました。
いっぱい いるね〜

きょうは、ホタルを見るために くらいみちを
あるくから ふざけておしたり、ホタルを
みていて 川に おちたりしないように、
あしもとにも ちゅういをしようね

とやくそくしたあと、もくてきちに いどうしました。
もくてきちに とうちゃ〜〜く!
はままつ1だんの ビーバーたいは、ワープ中w

ではなくて、くらいから しゃしんが じょうずに
とれません。
ストロボ(ピカってまぶしいの)をつかって
どうにか、とることが できました。
まぶしくて ごめんね。
なんじゅうまいも とって、1まいだけ ホタルの
さつえいに せいこう!(えっへん)

しゃしんに とることは できなかったけど
ホタル いっぱい とんでいて きれいだったね。
体験参加のお友だちも、とても楽しかったようです。
参加された保護者のみなさんはいかがだったでしょうか?

戻る
戻る

 
このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載の「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト浜松第1団ボーイスカウト隊 副長 小林 博之の責任のもとに掲載しています。
入団や活動、当ホームページに関する問い合わせは、上記リンクからメールをお願いします。
Copyright(c) 2005- 1st Hamamatsu Scout Group, Shizuoka Council, SAJ. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system