ボーイスカウト浜松第1団 電網野営場へようこそ
◆Content ◆活動報告
Scouting
Information
Link
Attraction
Skill
進歩科目
Convenience
Communication
 
 
 

12月ビーバー集会

2006年12月17日(日)
メリークリスマス!
きょうの しゅうかいは、みんなで クリスマスツリーに ちょうせんしました。
(カブたいの おにいさんたちは、リースつくりに ちょうせん!)
おおぜいで、たのしいこうさくが できました

じかん:12月17日9:00〜11:30
まずは、ツリーの どだいづくり
ハリガネを つかって、じょうずに かたちを つくりました。
かたちが できたら、かざりつけです。
おはなや、リボン、おほしさまで かざりをつけました。
さいしょは つくるのを いやがっていたひよこちゃんも、かざりつけに なったら えがおで がんばっています。 とちゅうで たいちょうから、このはしょうをもらいました。
10まい あつめると、こえだしょうが もらえるよ!
みんなが がんばって、すてきなツリーをつくることができました。  おはなが かわいいね 
 
うわ〜!
おおきなツリーが できたね!! 
おぉ!かっこいい!
サンタさんも びっくりだ!! 
カブたいの ふくちょうが つくった
モビールは、おまけちゃんが ゲットしました。
ゆらゆら ゆれて たのしいでしょ
かわいい ツリーを つくることが できました。
がいこくさんの まつぼっくりは、トゲトゲで いたかったけど、ビーバーたいの きまりを まもって、がんばれました。
これを かざっておけば、サンタさんからすてきな プレゼントが もらえるでしょう。
らいねんの しゅうかいで、サンタさんから なにをもらったか、たいちょうや ふくちょうに
おしえてね。

戻る
戻る

 
このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載の「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト浜松第1団ボーイスカウト隊 副長 小林 博之の責任のもとに掲載しています。
入団や活動、当ホームページに関する問い合わせは、上記リンクからメールをお願いします。
Copyright(c) 2005- 1st Hamamatsu Scout Group, Shizuoka Council, SAJ. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system